さぁ
 動けるようになった知輝!おっといつもとちがうぞっ
 思うように動けない。
 そうなんだ 検査は終わったけど、点滴とSpO2はくっついたまんま(^^)
 もう少しの我慢(>_<)てところだった
 あと少し窮屈だけどお利口にがんばった知輝でした(*^_^*)

 無事にカテーテル検査終了!
 目が覚めた知輝はご機嫌の様子(^^)
 しかし、カテ後は少しの間動けないのだ(>_<)
 もう少し我慢だぁ!
 おしゃぶりをしゃぶりながらまぁまぁ機嫌良く過ごした(^^)

 動けなかった窮屈な1日が過ぎ
 気持ちよさそうに眠ってしまっている知輝!
 おしゃぶりはすごいっ(>_<)
 機嫌が悪かろうが寝かせてくれた。
 なかなかよい商品である(^^)

カテーテル検査

 グレン手術にむけてのカテーテル検査のため、2泊3日の入院です!
 1歳になり少し大きくなったので、ベッド柵を常にあげておかないと・・・
 暴れまくる知輝だった(^^;)
 ホンット 、柵を持って立っては、”あけろぉー”とばかりにまるで
 動物園のおりの中の動物のようだったんだなぁ・・・
inserted by FC2 system