フォンタン手術
入院期間H21.5.27-6.19



     


       H21.5.28(木)
       予定通りに AM9:00 最後の根治フォンタン手術のため、オペ室へ・・・
       オペ室の前まで、薬で意識がもうろうとしている知輝だったけど・・・(>_<)
       14時間にもおよぶ大きな手術だなんて知るわけもなく・・・
       ”知輝頑張ってきてなっ”と泣きそうになるママさおりんも頑張って声をかけた!知輝も”うんママ頑張ってくるわ”と手を振ってオペ室へ・・・

      

    

 
        待つこと14時間(>_<)
                                                    23時11分   ようやくオペ室からICUに戻ってきた知輝に対面できた!
                                                   頑張って乗り越えてくれた知輝を見てママさおりんは号泣(T_T)人工呼吸器も痛々しい・・・点滴なんてシリンジポンプ20台くらいついてた(>_<)
                                                  知輝よく頑張った!!  一般病棟へ移ってからも超順調に回復し、今までの中でも1番というくらいの3週間という早さで退院することができました(^^)

        やったね知輝っっ お疲れ様

inserted by FC2 system