グレン手術
入院期間H18.5.15〜5.25


     


       H18.5.16(木)
       予定通りに AM9:00 グレン手術のため、オペ室へ・・・
       ママさおりんはとってもとっても不安だったのを思い出します(>_<)
       パパやママの心配にはおよばず、知輝は猛烈な早さで回復、ICUにはたった2日しかいさせてもらえず、3.日目には3階の西病棟(一般病棟)へ転室!!
       すごい回復ぶりだと・・・



    

 
        かなりのスピードで回復する知輝だったので、病室のベッドで退屈しよけいに機嫌が悪くなり出したのは言うまでもなく・・・
                                                    H18.5.25(土)主治医の先生より、”知輝くんは本当に順調すぎるくらいの回復で、心配ないし・・・” ”うん逆にストレスたまるかもしれないから”
                                                   と言ってなんと術後10日して退院してしまうくらいの順調ぶりだった!
                                                  知輝は本当に一つ大きな手術を乗り越えてくれました!



inserted by FC2 system