循環器棟入院生活


                                                                ミルクの時間だと言われて・・・
                                                                母乳があまり出なかったママなので、
                                                                哺乳びんで知輝に飲ませたよ(^_^)
                                                                まだまだ少ししか飲まないけど・・・
                                                                一気に飲んでたなぁ(>_<)
 さぁて何をしようとしているかわかりますか?
 心臓疾患をもつこどもちゃんは便秘の場合が多いらしいです(>_<)
 知輝も今でこそ便秘だった頃が懐かしいんだけど・・・
 この時はもう本当にかわいそうなくらいの便秘・・・
 だから浣腸ですぅ(>_<)
 この後、大泣きする知輝でありました!

 浣腸してスッキリした知輝くんなので・・・
 看護師さんより、”お風呂に入ろうかぁ?”と言われて
 パパに入れてもらい、気持ちよさそうに沐浴したよっ。
 この頃のママさおりんは・・・”心臓が悪いからって普通の生活やぁ〜ん”ってくらい
 楽観的に考えられるようになっていた!(^^)


                                                        お風呂も入ったし気持ちのよい知輝!
                                                        しっかりとパパの膝のところで寝てしまいました(^^)

inserted by FC2 system